2023.02.02

【星座別】最強のふたりです♡「安心感を感じやすいカップル」ランキング<第4〜6位>

一緒にいるだけでホッとできたり、心から安心して付き合えたりする関係って良いですよね。
そんな安心感を感じやすいカップルについて、ランキングにまとめてみました。

今回は星座別「安心感を感じやすいカップル」4〜6位をお送りします!
友達の延長のようなムードで付き合える、てんびん座の男性とみずがめ座の女性。
安定感のある恋になり、ふたりは常に穏やかな気持ちでいられそうです。

どちらも人は人、自分は自分という考えを持っていて嫉妬とは無縁かも。
男女間でありがちな嫉妬によるケンカは、ふたりの間では起こらないでしょう。
うお座の女性は、恋にのめり込み恋人の浮気を心配するタイプ。
また、恋人にべったりでちょっとでも離れるとさみしくてたまらないようです。

さそり座の男性はとっても一途で、女性を安心させてくれるでしょう。
男性のほうも恋人とは常にいたいタイプで、ふたりは安定感のある関係でいられそう。
第4位は、おとめ座男性とかに座女性。

おとめ座の男性は神経が細やかで、気疲れしやすいタイプ。
そんな男性を女性はいつも明るい笑顔で癒し、心の支えになります。
人当たりは良くても本心をすぐに人に見せないかに座の女性は、男性を心から信頼できるでしょう。

ふたりはお互いを理解し合い、安定感を感じやすい交際ができそう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事