2023.01.24

「もうしないから別れないでください。」彼が自ら浮気を自白...?浮気現場を目撃したエピソードvol.1

彼氏の浮気現場を目撃したことはありますか?タイミングが良いのか悪いのか分かりませんが、目撃した瞬間は驚きや怒りなど複雑な感情になりますよね......。

そこで今回は「浮気現場を目撃したエピソード」をご紹介します!

私は、友人達とデザートを食べにアイスクリーム屋に行きました。

駐車場に停めてある車内で友人と談笑しながら食べていると、当時付き合っていた彼氏が、顔見知りの女性と一緒に目の前の店に入っていきました。

彼氏とその女性はバイト仲間だというのは知っていたので、「バイト帰りに来たのかな」と思っていました。
特に何も疑うことなく「偶然だね!」と話しかけて、私はその場を後にしました。

翌日、彼から「ごめんなさい。もうしないから別れないでください。」とLINEが来ました。
何のことかと問い詰めたら、昨日の女性は浮気相手だったと自白しました。

何も疑っていなかったわたしは頭が混乱......。
浮気だと気づいていなかった私に、勝手に自白してくれて感謝しています。
(30歳/専業主婦)

◇疑っていないのに、まさかの浮気を自白してしまうエピソードでした。
バイト仲間だと思っていた女性が浮気相手だったとは......衝撃ですね。
(ハウコレ編集部)

浮気なんてしないと最後まで信じていたのに......

関連記事はコチラ▼▼

関連記事