2023.02.08

【誕生月】幸せな恋ができる?♡「素敵な男性に愛される女性」ランキング<第1〜3位>

清潔感があって、約束はしっかりと守り、愛情をいつも表現してくれる男性は、まさにホッとできる男性。
安心感のあるパートナーに選ばれる女性ってどんな人なんだろうと気になりませんか。

今回は誕生月別「素敵な男性に愛される女性ランキング」1〜3位をお送りします!
生かすも殺すもあなた次第。
恋愛の関係値の中で主導権を持ちやすいのが11月生まれ女性の特徴。

彼の才能を見抜いて育てるけれど、途中であなたから飽きてしまうことも多いのでは?
しかし、男性はあなたなしでは成り立たない人生になっているため、執着をされてしまうことも多いみたい。
愛されてて羨ましいと周囲から思われやすい女性でもあります。
愛される女性といえば6月生まれ。
献身的で優しい姿はまさに理想のお嫁さん。男性に守りたいと思われやすい女性です。

ただ、尽くし過ぎてしまうところがあるため、男性がわがままな子供のような姿に変貌してしまうことも。

最終的には深い縁が築かれる関係性のため、あなたに感謝を持って愛情を長い時間かけて努力する男性が多いです。
第1位は9月生まれのあなた。

どんな男性に対しても一貫して崩さないルールを持っているでしょう。
相手に流されないその姿勢に男性も期待に応えたいと思うようですね。

サポート型のあなたのそばにいると安心して仕事に集中できるため、成果に繋がる男性も多そう。
あなたは男性を伸ばすことのできる才能を持った女性。
付き合った男性は自然と《素敵な男性》に育っていくといえるでしょう。

(maco/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事