2023.02.23

【男性の血液型でわかる!】本気で惚れた女性に「必ず聞く質問」<O型、B型>

本当に好きになった相手のことは、とことん知りたいと思うのが男性の本心。だからこそ、好きな人に対して必ず聞いてしまう質問があります。

そこで今回は男性の血液型別に「本気で惚れた女性に必ず聞く質問」というテーマでお送りします!
O型男性は本気で惚れた女性のことを全て知りたいタイプ。過去の恋愛や今までの経験も全部把握しておきたいので、元カレや昔のことを聞いてくることが多いでしょう。

あまり距離感を考えずに質問してくるため、女性側は少し戸惑ってしまいそうです。自分なりに調べ尽くして納得したいのは、ある意味女性らしいかも。踏み込んだこともストレートに聞いてくる場合は、惚れられている証拠ですよ。
B型男性の場合は、好きなタイプや好きな芸能人を聞くことが多いでしょう。どんな人が好きなのかを単純に知りたい場合もありますが、B型男性は良い意味で単純なので、その通りの男性になろうと頑張ります。

相手の外見を重視する傾向にあるので、自分も相手の理想に近付けるようにする可愛い一面が。どんなタイプの人が好きなのかが分かれば、徹底的にリサーチする健気なところもあります。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事