2023.03.31

【星座別】相性さいっこう♡あなたにとって「ベストな異性のタイプ」

自分の理想のタイプと相性的に良いタイプというのは必ずしも一致しているわけではありません。

どちらを優先させるかは個人の自由ですが、長い目で見れば相性ばっちりの人といた方が落ち着きは生じそうです。

そこで今回は、星座別に「あなたにとってベストな異性のタイプ」というテーマでお送りします!
やぎ座のあなたは「タイミングの悪いことが多いタイプ」がベストな異性のタイプです。

決して優越感に浸りたいわけではないのですが、相手のそうしたしょんぼりするところを見てキュンときたり、なんとかしてあげたいという想いが強くなります。相手のことを支えていくことに生きがいを感じます。
みずがめ座のあなたは「感情をダイレクトに表現してくれるタイプ」がベストな異性のタイプです。

察することがあまり好きではないみずがめ座のあなたにとっては、常に相手も自分もありのままを表現できる関係性が望ましいです。
うお座のあなたは「マイペースなタイプ」がベストな異性のタイプです。

お互いに縛り縛られということは得意ではないので、そうしたしがらみを感じさせないようなマイペースさをもった異性とであれば非常に相性の良さを感じることができるでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事