2023.03.25

【全員仕留める♡】男性からモテる女性の性格や特徴! 3位:ナチュラルな自然メイクや清潔感、2位:裏表がない、1位は...?

なぜか男性からモテモテな女性って周りにいませんか?そんな人を見ていると少し羨ましくもあり、自分もそうなりたいと思うものです。

日常生活の中で少し意識を変えるだけで、あなたもモテる女性の仲間入りできるようになります。
今回は「多くの男性からモテモテな女性の性格や特徴」第1位〜3位を紹介します。
普段からナチュラルな自然なメイクや清潔感を意識している女性は、多くの男性から好印象を持たれやすいです。

例えば、優しい香りの香水をつける、きれいな靴や手元のケアを怠らないなど、清潔感を出すように気を配りましょう。

また、ナチュラルメイクをしている女性は柔らかい雰囲気を持つだけでなく、男性から親しみやすいので、一緒にいて癒される存在です。
普段から誰に出しても平等に対応でき、裏表がない女性は、多くの男性からモテモテな性格をしています。このようなタイプの女性は、他人の悪口は言わないようです。

多くの男性は女性の行動を意外と見ているので、こうした裏表があったり悪口を言う姿を見ると幻滅する傾向にあります。

仕事場や学校など、人の目がたくさんある場所はもちろん、誰もいないところでも悪口や愚痴はなるべく控えましょう。
1位は、ポジティブ思考。

日頃から自分に自信がなかったりマイナス思考の人もいますが、男性から良い印象を持たれませんよね?しかし、多くの男性からモテモテな女性は、いつも明るくポジティブ思考なのです。

例えば、仕事でミスをしてもクヨクヨ引きずらず、ポジティブ思考で行動できる女性に好印象を持つようです。こうした女性は、自分の感情をしっかりとコントロールでき、一緒にいて安心感があります。

あなたもポジティブに考え、柔軟に対応できるように意識すれば、男性からモテモテな女性になりやすいです。
自分の気持ちに素直になって、自然体でいれば多くの男性から好印象を持ってもらえます。あなたもモテる女性を目指したい場合は、変に自分を飾らないようにしましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事