2023.03.25

【思わず胸キュン】彼氏がドキッとする女性の仕草! 3位:下から上目遣いで見上げる、2位:つま先で背伸びする、1位は...?

ちょっとした仕草でも、ついつい可愛く見えてしまう女性っていませんか?こうした女性の多くは男性からモテるものです。

普段から仕草に気を使えば、効果的に大好きな彼氏を胸キュンさせられるでしょう。
今回は「彼氏が思わず胸キュンするモテる女性の仕草」第1位〜3位を紹介します。
下から上目遣いで見上げる仕草は、彼氏が思わず胸キュンするモテる女性になれます。この仕草は男性の自尊心を刺激するようです。

特に自分よりも背の低い彼女が上目遣いで下から見上げてくると、思わず「可愛いな」と感じて胸がキュンっとします。

もし、身長差がほとんどない場合は、彼氏の前でしゃがむようにすれば、自然に上目遣いができます。更に、あごを引かず上を見上げれば、上手に上目遣いができるようです。
女性がつま先で背伸びする仕草は、男心をくすぐるので彼氏も思わず胸キュンしてくれます。

キスだけでなく、高い場所に置いてあるモノを取る時に一生懸命に背伸びする姿は胸キュンするポイントです。彼女のそんな仕草を見た彼氏は「可愛いな」と思ってくれます。

特に背が低い女性は、こういうシチュエーションにもなりやすいので、ちょっとだけ背伸びをしてみましょう。
1位は、女性らしく髪を触る。

女性らしく髪を触るのは、彼氏が思わず胸キュンするモテる女性の仕草です。例えば、仕事をしている女性が、不意に髪を耳にかける仕草に男性はドキッとします。

また、前髪から後ろにかき上げるのは、女性らしい色っぽさを感じるようです。この時に綺麗なうなじも見せれば、さらに彼氏を胸キュンさせられます。

このような仕草は、彼氏の男心を刺激するのに効果的です。髪の毛を結んだり触る仕草を彼氏に見せて、胸キュンするモテる女性を目指してみてください。
彼氏が思わず胸キュンするモテる女性の仕草は、意外と誰でも簡単にできるので、ちょっとした瞬間に見せてみましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事