2023.05.17

【彼の誕生月別】男性が別れを決める「決定的な瞬間」とは?<7月〜12月>

「うまくいっていたはずなのに、いつの間にかすれ違っていた......」と気付いても後の祭り。恋愛において彼のNGポイントを押さえておくことで、別れを回避できる確率は上がりますよ。
そこで今回は、彼の誕生月別に「男性が別れを決める『決定的な瞬間』」というテーマでお送りします!
居心地の悪さが破局へと向かいます。
安心感を大切にしている7月生まれ男性なので、刺激的な恋よりも安定感を求めているのです。
8月生まれ男性の場合は少々難しいのですが、我が強い人や弱々しい人が苦手。何事もバランスが大事だと感じているので、極端にポジティブ思考であったりネガティブな性格であることが分かれば離れてしまうでしょう。
無頓着な人とは自分と合わないと感じ、一緒にいたくないと思うようです。
繊細な9月生まれ男性の性格を理解できる女性であれば問題はないでしょう。
口ばかりで行動力のない人を極度に嫌う10月生まれ男性。自身が有言実行タイプなので、口先ばかりで行動が伴わない性格だと認識されると別れを切り出されるかも。
愛情深い11月生まれ男性が別れを決めるのは、相手を信じられなくなったとき。何よりも信頼関係を重んじているので、怪しい行動や隠し事は御法度です。
退屈なことが苦手な12月生まれの男性は、マンネリ化を感じると別れを意識してしまいます。
12月生まれの男性と付き合った場合は、飽きさせないような努力と新鮮さが必要かも。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事