2023.05.18

男性の星座でわかる!【両想いの時だけ】に起きる出来事<おひつじ座〜おとめ座>

男性は言葉にして気持ちを伝えることが苦手なため、本心が分かりにくいもの。
でもその分、態度や行動に出ることが多かったりします。
では、どんなことが起こるのか気になりますよね。
そこで今回は、男性の星座別に「両想いの時だけに起きる出来事」というテーマでお送りします!
やたらと2人きりになりたがるでしょう。
好きな人には自分がリードしたい気持ちが強まるおひつじ座男性。
相手の女性も自分に気があるな、と感じ取れば、さらに積極性が増します。
計画性のあるおうし座男性は、常に将来のことを考えています。
両想いの女性に対しても、付き合う前から結婚や家庭のことなどを視野に入れているため、自然とそういった話が話題にあがることが増えるでしょう。
ふたご座男性は、両想いになった途端ちょっと冷たくなる傾向にあります。
典型的な、釣った魚には餌をやらないタイプなので、特に思い当たることもないのに素っ気なくなったら振り向いてくれた証でしょう。
自分から誘ったり、連絡の頻度があがったりと、ストレートな愛情表現が増えるでしょう。
普段は受け身なので、両想いの女性に対する態度は非常に分かりやすいですよ。
付き合う前でも、両想いを確信したら隣に居たい気持ちが増えるでしょう。
まるで本当に付き合っているかのように振る舞うため女性は混乱するでしょうが、彼は本気な証拠です。
少し要領の悪いところがありつつも、相手の気持ちを常に確認したがるのがおとめ座男性の特徴。
安心したい気持ちが常に心にあるため、逐一試すようなことがあるかも。

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事