2023.05.19

男性の星座でわかる!彼が「120%好きになった時」に見せる姿<おひつじ座〜おとめ座>

男性がとことん恋人を好きになった時の姿というのは実はあなたの想像のつかない意外な姿かもしれません!?
彼の愛情表現を見逃したくはないですよね!?

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!男性が120%好きになった時に見せる姿」というテーマでお送りします!
おひつじ座の男性は120%好きになった時にどんどんプライベートの時間にデートのお誘いをしてきます。
攻めの姿勢があり断られたとしても何度もお誘いをしてくる度胸を見せてきます。
好きになったら諦めるという文字は頭に浮かばないタイプです。
おうし座の男性は120%好きになった時に相手にいつも同調しようとしてきます。
自分の好みや意見などというのはあまり出してこず、好きな人に合わせるので男性側の個性みたいなものが出てきにくいです。
ふたご座の男性は120%好きになった時に彼女の前では完璧な姿を見せようとしてきます。
レディーファーストを心がけるようにしていてデートの予定やお金の支払いなど男性側が常に女性のことをリードしてこようとします。
かに座の男性は120%好きになった時にとにかく女性のことを甘やかそうとしてきます。
貢ぎぐせがあるのが玉に瑕ではありますが、とことん好きになった女性を大切にしようとして常に彼女にベタ惚れです。
しし座の男性は120%好きになった時に女性との未来のビジョンを語ってくることが多いです。
特に結婚のことについて結婚願望があるのかや、挙式をあげるならどんな形が理想的かなどを普段の会話の中に織り交ぜてくることが多いです。
おとめ座の男性は120%好きになった時に自分の抱えている悩みや弱い部分を隠さずに見せてくるようになります。
心から好きになった相手には自分のありのままを全て知ってほしいというタイプであり、人によっては重いと思われてしまう方もいるかもしれません。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事