2023.05.24

【彼の星座別】本命だけにする「本能的な愛情表現」<おひつじ座〜おとめ座>

彼氏や好きな人の恋愛パターンって気になりますよね。男性は女性に比べて無口なので、愛情表現を器用にできる人は少ないかもしれません。
そこで今回は、彼の星座別に「本命だけにする本能的な愛情表現」というテーマでお送りします!
積極的なおひつじ座男性は、本命に対してどんどんアピールします。自分のことを全部知ってもらいたいと願うからこそ、ストレートに声をかけたり接点を持とうと努力するようですよ。
物静かで大人な雰囲気が漂うおうし座さんも、どうしても落としたい女性がいる場合は本能的に積極的になる様子。
長期間の様子見を経て、ガマンの限界がきた頃にアピールしてくるでしょう。
回りくどいことや面倒なことを嫌うふたご座男性の愛情表現は至ってシンプル。
好きだと思えば好き、会いたいと思えば会いたいと、ストレートに伝えてくるでしょう。
少し照れながら伝えてくれたら、それは本心だと信じて大丈夫です!
とても愛情深いかに座男性なので、本命の彼女に対しての愛情表現は分かりやすいでしょう。
優しく話を聞いてくれる、ワガママを許してくれるなど、他の女性とは明らかに違った態度が現れますよ。
リーダー気質で、人を引っ張ることが得意なしし座男性ですが、彼も人間。ときには落ち込むことだってあります。
普段から気を張っているため、本命の彼女にだけは少し弱っている姿や悩みを打ち明けてくれるでしょう。
本来の性格がシャイなので、あまり自分から愛情表現をすることはないかもしれません。
それでも一途なので、一旦おとめ座男性に気に入られると長いお付き合いになるでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事