2023.05.25

男性の血液型でわかる!「これが前兆?!」彼が告白寸前に取る行動〈A型、AB型〉

男性が告白の準備をしている段階で、その前兆が察知できれば嬉しいですよね。

そこで今回は、男性の血液型別でみる「彼が告白寸前に取る行動」を発表します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
A型の男性は奥手タイプが多い傾向です。自分から女性にアプローチすることは、他の血液型に比べてかなり少ないでしょう。相手の様子を慎重に観察し、少し距離が近くなってからでないと行動に移しません。

そして真面目な性格ゆえに、軽はずみに告白なんて考えられないでしょう。告白すると決めたら、かなり策を練ってくるに違いありません。その上プライドが高いため、断られるとわかっている相手には告白しないはずです。

そんなA型男性が告白しようとするのがわかる行動は、相手の様子を見極めたいという気持ちの表れとして、頻繁にLINEがあるなど連絡の頻度が増えることです。
ポーカーフェイスでクールなイメージのAB型男性。好き嫌いがはっきりした性格で、それが態度にも出てしまうところがあります。女性の好みもはっきりしていて、興味がないタイプは眼中にありません。

逆に好意を持った女性に対しては、非常にマメになり気配り上手になります。普段はクールでも、好きな人には感情豊かになるところがあります。
告白寸前ともなれば、好きな女性に話しかける頻度が高くなるようです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事