2023.05.26

【星座別】チャンス到来♡「近頃、運命の出会いがある女性」<第4位~第6位>

あなたの恋に、空前絶後の絶好調の波が訪れているようです。
これから劇的な出会いのチャンスがやってくる、最強の恋愛運の持ち主は誰なのでしょうか。

そこで今回は、星座別に「近頃、運命の出会いがある女性」というテーマでお送りします!
恋に積極的になる時期で、偶然の出会いが増えやすいでしょう。
あなた自身も会話上手で機転が利くようになり、異性から愛される度が高まるようです。
出会いを恋に繋げてしまうパワーがある時期で、出会ってから一ヶ月以内に恋に発展するスピーディーな展開です。
無意識に魅力が高まる時で、不思議なくらい異性を寄せ付けてしまうため、出会い運は強烈です。
特に同世代ややや年下の男性から片思いされる傾向があり、すぐにいいムードになるでしょう。
思いがけない再会や、一度行ったことのある場所での出会いという暗示があります。
第4位はおとめ座。

今までの自分磨きの結果が出やすい、恋の達成期です。
高レベルの異性を引き寄せてしまう傾向があり、特に年上男性からの支持がアップするでしょう。
仕事ばかりで恋にご無沙汰だった人は特に、出会い運が急上昇する見込みです。
素直な気持ちで相手に接することで、相手に気に入られるでしょう。

(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事