2023.05.28

彼との距離をもっと縮める!【男性が喜ぶデートプラン】第3位:アウトドアデート、第2位:グルメデート、第1位は...?

彼とのデートプランって悩みますよね。
そこで今回は、東京在住の30代主婦が厳選した、男性が喜ぶデートプランTOP3を発表します。彼との素敵な時間を過ごすために、必見の内容です!
自然の中で過ごす時間は、男性にとっても魅力的なもの。都内には、自然を感じられるスポットがたくさんあります。例えば、多摩川河川敷でのバーベキューや、八王子市の高尾山でのハイキングなど、アウトドアデートが好きな男性は多いのでぜひ誘ってみてください。
男性は、美味しいものに弱いもの。都内には、様々なジャンルのレストランがあります。特に、肉料理や寿司など、男性が好むジャンルのレストランでのデートは、彼を喜ばせることができます。

また、食べ歩きデートもおすすめ。築地市場や浅草など、美味しいものがたくさんあるので楽しめること間違いなしです!
第1位は、スポーツ観戦デート。

男性は、スポーツ観戦が好きな人が多いもの。特に、野球やサッカーなど、メジャーなスポーツの試合は、男性にとっても楽しいものです。また、バスケットボールやバレーボールなど、マイナースポーツの試合もおすすめ。彼の好きなスポーツの試合を観戦することで、彼との距離も縮まります。
以上、男性が喜ぶデートプランTOP3をご紹介しました。彼との素敵な時間を過ごすために、ぜひ参考にしてみてください。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事