2023.05.29

彼の星座で分かる!最近酷い...「彼が恋に冷めたときの言動」<てんびん座〜うお座>

彼との恋愛を楽しんでいたのに、最近彼の言動が変わってきたような気がする......そんな経験はありませんか?もしかしたら、彼が恋に冷めてしまったのかもしれません。

そこで今回は「彼の星座で分かる!彼が恋に冷めたときの言動」というテーマでお送りします。
社交的でコミュニケーションが得意なてんびん座の男性。普段はマメにメッセージへの返信をしますが、気持ちが冷めてしまうとコミュニケーションを取る意欲がなくなってしまい、返事も遅れがちになってしまうでしょう。
さそり座の男性は情熱的で相手にのめり込んでしまう傾向にあります。そのため、恋愛に冷めてしまうとそれまでとは打って変わって相手に冷たい態度を取ったり、無視してしまうようになりがちです。
自分のペースを大切に考えるいて座の男性。恋愛中は相手のペースに合わせることが苦になりませんが、気持ちがなくなってしまうと途端にめんどくさくなってしまいます。デートの約束をドタキャンすることが多くなるでしょう。
やぎ座の男性は、もともと自分の気持ちを表に出すのが苦手な面があります。そのため交際中でも愛情表現に乏しくなりがち。恋に冷めてしまうとその部分が更に強くなり無表情でいることが増えてしまいます。
自分の世界観を大切にしているみずがめ座の男性。相手を好きな時はその世界観をシェアしたいと感じて自分のことをよく話します。しかし一旦気持ちが離れてしまうと自分の世界に入って欲しくなくなり、コミュニケーションを減らします。
うお座の男性は、ロマンチストで愛情表現も豊かです。そのためデートを2人の大切な時間だと考えています。恋が冷めてしまうとデートのために費やす時間が特に勿体なく感じてしまい、デートの話題を出さなくなってしまいます。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事