2023.05.29

彼の星座で分かる!最近酷い...「彼が恋に冷めたときの言動」<おひつじ座〜おとめ座>

彼との恋愛を楽しんでいたのに、最近彼の言動が変わってきたような気がする......そんな経験はありませんか?もしかしたら、彼が恋に冷めてしまったのかもしれません。

そこで今回は「彼の星座で分かる!彼が恋に冷めたときの言動」というテーマでお送りします。
情熱的なおひつじ座の男性は、自分が恋愛に夢中になっている時は相手に熱心に接します。しかし一旦気持ちが冷めてしまうと、その情熱が攻撃的な態度に変わったり、会う回数や連絡の頻度が減ってしまう傾向にあります。
おうし座の男性は恋愛では安定感のある関係を好みます。それだけに相手への関心を失ってしまうとコミュニケーションをとるのも億劫になってしまい、話をまともに聞いてくれないという言動となって現れます。
ウィットに富んでいて言葉数が多いふたご座の男性は、自分が相手に夢中なときは相手を楽しませようと自分の知識を総動員します。しかし相手を好きでなくなってしまうと、攻撃的な言葉として浴びせかけてしまいます。
かに座の男性は感情豊かで愛情深いため、好きな相手にはリラックスした自分の姿を見せます。そのため、一度その相手を信頼できないと感じると、急に態度がよそよそしくなり、相手への気遣いもしなくなります。
情熱的で自信家なしし座の男性。恋愛でも自分が注目を浴びることを中心に考える傾向にあります。恋愛に冷めてしまうと自己中心的な部分が強くなってしまい、相手の気持ちや立場を無視するような言動をしてしまいます。
もともと細かいところまでプランニングするのが得意なおとめ座の男性。デートでもその能力が発揮されることが多かったでしょう。2人で会うときのプランを彼が立てなくなったら、気持ちが冷めてしまったと思ってよさそうです。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事