2023.05.29

【片思いの苦悩】良い関係に進展させるためには?第3位:LINEの返信を待つ、第2位:彼のSNSをチェックする、第1位は...?

片思いに陥ると、LINEの返信や彼のSNSのチェックが待ち遠しくなり、日課になります。しかし、それらは一時的な快楽であり、本当に大切なことは何なのか気になりますよね。今回は、片思いの苦悩についてご紹介します。
「既読スルーされたのかな?」、「もしかして返信する前にLINEを見た?」とLINEの返信を待つ時間はとても辛いものです。

しかし、彼が忙しかったり、返信するタイミングを考えているだけかもしれません。焦らずに、自分自身の時間を大切に過ごしましょう。
彼のSNSをチェックすることで、彼の近況を知ることができます。しかし、それはあくまで表面的な情報であり、彼の本当の気持ちを知ることはできません。

また、この行為を彼に知られることで、信頼関係が崩れる可能性もあります。自分の気持ちに嘘をつかず、彼とのコミュニケーションを大切にしましょう。


第1位は、自分自身を見つめ直すこと。

片思いに陥ると、相手のことばかり考えてしまいがちです。しかし、自分自身を見つめ直すことが大切です。自分自身が幸せでなければ、相手との関係もうまくいかないことがあります。趣味や興味を追求し、自分自身を大切にしましょう。

片思いに陥ると、LINEの返信や彼のSNSのチェックが日課になりますが、それらはあくまで一時的な快楽であり、本当に大切なことは自分自身を見つめ直すことです。自分自身を大切にし、彼とのコミュニケーションを大切にすることで、より良い関係を築くことができます。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事