2023.05.29

【喧嘩後に仲直りできる】効果的な愛情表現は?第3位:「ありがとう」などの感謝を伝える、第2位:出かけた時に手を繋ぐ、第1位は...?

恋人同士である以上は、つまらないことで彼氏と喧嘩をする瞬間もありますが、仲直りできる効果的な触れ合いがしたいと思う女性も多いのではないでしょうか?

喧嘩後に上手く活用して仲良しなカップルになりましょう。
今回は「喧嘩後に仲直りできる効果的な愛情表現」をランキング形式で紹介します。
「ありがとう」や「お疲れ様」などの感謝を伝えるのは、喧嘩後に彼氏と仲直りできる効果的な接し方です。

喧嘩後はどうしてもお互いにギクシャクした雰囲気になり素直に話せないので、これではいつまで経っても仲直りしにくいです。

だからこそ、あなたが普段から「ありがとう」などの感謝の言葉を伝えれば、彼氏は愛情を感じて嬉しくなります。
出かけた時は欠かさず手を繋ぐのは、喧嘩後に大好きな彼氏と仲直りできる効果的な接し方なので、意識してみましょう。

普段、買い物や外出する時に手を繋げば、ラブラブなムードになりさらに大好きな彼氏との絆も深まる傾向にあります。

あなたの方からギュッと手を繋げば、彼氏は「愛されてるな」と感じて嬉しくなるので、仲直りするために大切な愛情表現です。
1位は、思いっきり甘える。

少し恥ずかしいかもしれませんが、あなたが彼氏に甘えるのも大事な愛情表現です。特に喧嘩後だからこそ、彼女が甘えてくれると嬉しい気持ちになります。

彼女が素直に甘えてくると「守ってあげたい」「やっぱり可愛いな」と愛おしく感じるので、2人の仲もさらに深まりやすいです。

この時に満面の可愛らしい笑顔を見せれば、彼氏はあなたの魅力に思わずキュンとなり、心を鷲掴みにされる可能性もあります。
彼氏との喧嘩後は、あくまでも仲直りできるキッカケとして2人の距離を縮めるのが大切なので、軽めの愛情表現や触れ合いに止めておきましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事