2023.05.31

【星座別】注目集まる!「6月上旬、モテ運が最高な女性」ランキング<第1位~第3位>

不思議なくらいに異性からの注目が集まる時期が、年に数度あるようです。
恋の女神が味方し、一気に順風満帆な恋模様となるのはどの星座でしょうか。

そこで今回は星座別に「6月上旬、モテ運が最高な女性」というテーマでお送りします!
小悪魔のような可愛い色気が出てくる時期で、異性をほっとけなくさせるでしょう。
追いかけられる恋をしやすく、同時に2人から告白されて迷ってしまう可能性もあります。
どちらを選ぶかはあなたの自由ですが、悩むならしばらく両天秤してもいいかもしれません。
趣味や習い事、旅行先などでの出会いが爆上がりする予感です。
また、SNSで話題の場所や店に出かけた時に、自然な出会いがある可能性もあります。

同じ音楽やスポーツが好きな人とご縁があるので、ルックスで決めるのではなくフィーリングを重視してみて。
第1位はみずがめ座。

最強のモテ運がなだれ込んでくる時で、現在恋人募集中の人は恋人候補が登場する暗示です。今まで全く出会いがなかった人も、ようやく大転機が訪れるので、自分磨きに専念した方がいいでしょう。

アミューズメントパークや飲み会等、人が多く集まる所で恋が動き出すようです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事