2023.05.31

【星座別】注目集まる!「6月上旬、モテ運が最高な女性」ランキング<第4位~第6位>

不思議なくらいに異性からの注目が集まる時期が、年に数度あるようです。
恋の女神が味方し、一気に順風満帆な恋模様となるのはどの星座でしょうか。

そこで今回は星座別に「6月上旬、モテ運が最高な女性」というテーマでお送りします!
幅広い年齢層の男性から人気が上がる時期で、いつもよりリッチな異性から愛されるでしょう。

恋の駆け引きは有利に運ぶようで、恋のライバルとの勝負もあなたの方に軍配が上がります。パートナー運が上がるので、遊びの恋よりも結婚を考えられる相手を探すといいでしょう。
交際運が活性化する時で、特に同世代や少し年下の異性からの注目度が激上がりするでしょう。

近場やお出かけ先での異性との出会いがありえるため、普段からおしゃれをしておくのもいいかもしれません。
また知り合いとSNSで意気投合し、自然な流れから交際に至る暗示もあります。
第4位はおとめ座。

周囲から可愛がられたり気に入られたりする時期で、年上からのモテ運が大幅アップします。

特に仕事関係での出会いや、目上の人からの異性の紹介が期待できるでしょう。
成就運があるため、今まで片思い中だった人は憧れの人から誘われる、なんて展開もありえそうです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事