2023.05.31

【星座x血液型別】この人好き!「恋に落ちやすい女性」ランキング<第1位~第3位>

すぐに惚れてしまったり、ときめきの数が人よりも多い......。
女性の中でも特に恋愛経験が多くなりそうな、恋に落ちやすい人をランキングにまとめてみました。

そこで今回は星座x血液型別に「恋に落ちやすい女性」というテーマでお送りします!
出会いが多く、男性にときめく数が多いふたご座×O型のあなた。

しかし、恋をしたとしてもあなたの心はどこかクールで、飽きっぽい面があるため短い恋を繰り返すタイプかも。
そのため、恋にのめり込んでしまい自分を見失うようなことはあまりないでしょう。
おひつじ座×AB型のあなたは、とても情熱的な女性で一目惚れを割としやすいかもしれません。

恋に積極的なので、素敵な男性と出会ったら自分からアピールをするタイプ。
あなたの行動力はプラスになることが多く、自分で良い縁を掴んで幸せになれる女性でしょう。
第1位は、うお座×B型。

最も恋に落ちやすいのは、うお座×B型のあなた。
ロマンティストで恋愛体質だからか、恋のチャンスに恵まれやすいでしょう。

かなり惚れっぽいタイプで、恋愛経験は他の女性と比べると多い方かもしれません。
ただすぐにときめいて恋をするため、時にダメ男に苦しめられることがありそうなので注意。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事