2023.05.31

【星座x血液型別】この人好き!「恋に落ちやすい女性」ランキング<第4位~第6位>

すぐに惚れてしまったり、ときめきの数が人よりも多い......。
女性の中でも特に恋愛経験が多くなりそうな、恋に落ちやすい人をランキングにまとめてみました。

そこで今回は星座x血液型別に「恋に落ちやすい女性」というテーマでお送りします!
真面目な雰囲気がありますが、意外と恋に落ちやすいおうし座×AB型のあなた。
すぐ人を好きになり、特にイケメンな男性に弱いようです。

ただ、惚れっぽい面があっても自分からグイグイとアピールをするのは苦手なようです。
そのため、相手に想いを伝えられず片思い期間が長くなるタイプかも。
男らしい男性にドキッとすることが多そうな、てんびん座×O型のあなた。
男性のカッコいい姿を見て、素敵!と思った瞬間にすぐに恋に落ちてしまうようです。

ほかにも、ワイルドだったり強引な男性に言い寄られると、つい誘いに乗ってしまうことがある誘惑に弱いタイプかもしれません。
第4位は、いて座×A型。

いい!と思ったら、相手への恋がすぐにスタートしてしまういて座×A型のあなた。
そんなあなたに訪れる恋は、いつも突然でしょう。

行動的でかなり積極的でもあるので、どんな時だって恋を叶えられる可能性はかなり高そうです。
また、スピード婚をしやすいタイプでもあります。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事