2023.06.01

【彼の星座別】永遠に愛す♡「彼が生涯大切にしたい彼女の特徴」<おひつじ座〜おとめ座>

大好きな彼にこれからもずっと守っていきたいと思われたとしたら、すごく幸せですよね。
彼が一生を賭けても大事にしたいのは、一体どのような女性でしょうか?

そこで今回は星座別に「彼が生涯大切にしたい彼女の特徴」というテーマでお送りします!
おひつじ座の彼が、ずっと大切にしたいと思うのは健気で自分を慕ってくれるかわいい女性。妹のように思えるような、かわいいタイプが好みの彼です。
そんな女性だと彼は、心から満足して彼女のためにたくさん仕事を頑張ろうと思うでしょう。
結婚願望が強く、将来は家庭を持ちたいと思っているおうし座の彼。
そんな彼は料理上手で家庭的で、ほんわかとしたタイプの女性をずっと大切にしたいと思うでしょう。そういう女性と一緒にいて、癒される時間を彼は求めているようです。
美意識が高く、いつもきれいにしている女性が好きなふたご座の彼。そんな彼がずっと大切にしたいなと思うのは、きれいで賢い女性。そして良い奥さんとして彼を支えてくれる女性を、彼は将来のパートナーに望んでいるようです。
かに座の彼が生涯大切にしたいと思うのは、母性を感じる包容力のある女性。とても甘えん坊な彼は、年上の女性を求めているかもしれません。同世代、あるいは年下でも彼を包み込む愛情を持っている女性ならきっと彼は大歓迎でしょう。
しし座の彼が生涯大切にしたいと思うのは、ゴージャスな女性。華やかな女性に惹かれやすい彼は、人生のパートナーにするならば自慢できる女性を選びたいというのが本音。
結婚をしたら友人を家に呼んでパーティーをして、奥さんを自慢することが夢なのかも。
おとめ座の男性が生涯大切にしたいと思うのは、堅実な女性でしょう。無駄を嫌う倹約家の彼は、自分と金銭感覚が合う女性が第一条件かもしれません。節約上手だったり、家事をしっかりこなすなどしっかり者の女性を結婚相手に選ぶようです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事