2023.06.01

【男性の星座別】恋をしました。「男性が恋に落ちる相手の特徴」<第1位〜第6位>

気になる彼がどんな時に恋に落ちるのか知ることができれば彼と恋をするのに優位に立てそうですよね。

そこで今回は、男性の星座別に「男性が恋に落ちる相手の特徴」というテーマでお送りします!
他人の言うことに傷付きやすい傾向を持つ彼は、自分をしっかり持ちマイペースに生きている人に惹かれるでしょう。
彼は主張が激しく自分を認めてもらいたいタイプ。個性を認めて、ついてきてくれる人と恋に落ちます。
愛情面において満足感を感じにくい彼は徹底的に尽くしてくれるようなタイプにであうと自分をわかってくれるのは彼女だけだと感じ恋に落ちるでしょう。
周りの目を気にしてなかなか挑戦することができないてんびん座の彼は、人の目を気にせず何事にも挑戦していくアクティブなところに惹かれるでしょう。
さそり座の彼は人をよく観察しています。観察している中に人とは違ったセンスの良いものがあるとそこに惹かれ恋に落ちてしまうでしょう。
第1位は、いて座

いて座の彼は自分の世界を広げていきたいという願望を持っています。そんな彼が恋に落ちるのは自分の知らない世界を貴女が紹介できた時となりそうです。

自分に足りない部分を補ってくれる人に会ったときに優しさを感じ、人は恋に落ちやすいようです。彼の事をよく観察してここぞという時にこのポイントを押さえて行動すると彼を落とせそうですね。皆様の恋が成就するよう応援しております。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事