2023.06.01

【男性の星座別】恋をしました。「男性が恋に落ちる相手の特徴」<第6位〜第12位>

気になる彼がどんな時に恋に落ちるのか知ることができれば彼と恋をするのに優位に立てそうですよね。

そこで今回は、男性の星座別に「男性が恋に落ちる相手の特徴」というテーマでお送りします!
愛情という形のないものに対して懐疑的な彼は、自分を包み込んでくれるような愛に触れ自分を分かってくれる人に出会ったと感じた時に恋に落ちるでしょう。
人とは違う個性を持つ彼は同じように個性豊かで面白いと思える相手の事を好きになるでしょう。
利他的な部分がある彼は自分の事を主張するのが苦手。代わりにそういった部分を主張してくれる人に惹かれるでしょう。
積極性の塊のようなおひつじ座男性。彼は人生で様々なことに挑戦していきたいと考えています。彼が恋に落ちるのはその挑戦を応援してくれると感じた時になるでしょう。
おうし座の彼は自分の価値観を大事にします。他の人には知られていないけれど何かきらりとするものがあると感じられたときに恋に落ちるでしょう。
第7位は、ふたご座
色々なことに興味を持ちアクティブに動きまわりたい気質を持つふたご座の彼。彼はその行動に一緒に付き合い一緒に楽しんでくれる人に恋心を抱きやすいでしょう。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事