2023.06.01

【星座別】負けないで!「6月、最も恋愛に奮闘する女性」<第1位〜第3位>

なかなか恋愛がうまくいかない時期ってありませんか?運勢そのものが関係している場合もありますが、運気の流れに乗れていないのが原因かも。でも、アップダウンの激しい恋愛も悪くないものですよ!

そこで今回は、星座別に「6月、最も恋愛に奮闘する女性」というテーマでお送りします!
てんびん座さんのストイックさに周囲がついていけないかも。一緒に恋活している仲間がいるなら、今は自分だけで進めた方がうまくいきそうです。どうしても1人では行動できないのなら、恋活自体を一旦ストップする方が良いでしょう。
今は恋より友人関係を優先した方が良い運気に包まれそうですよ。
好きな人やパートナーとの予定が合わず、孤独感が強くなりそうです。お相手は正当な理由があるのですが、繊細なおとめ座さんはつい勘繰ってしまい、「嫌われた…」と極端な考え方に。今期は自分から合わせにいくのではなく、相手のタイミングや出方を待った方が賢明でしょう。
第1位は、みずがめ座の女性。

自分の主張が通らず、モヤモヤしそうな今月。好きな人にアピールしても、しれっと交わされそうな予感です。それでもアピールを続けると、今度はお相手が煙たがる可能性があるので要注意。攻めの姿勢よりも待ちの姿勢でいた方が、関係性を維持できそうです。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事