2023.06.01

【男性の誕生月別】だりいな...「彼が面倒に思うLINE」<1月〜6月>

女性はコミュニケーションツールと考えているLINE。男性は連絡手段としか考えていないので、ダラダラと続けるのが苦手です。そもそもLINE嫌いの男性も多いため、余計に負担に思われないようにしたいものですね。
そこで今回は、誕生月別に「彼が面倒に思うLINE」というテーマでお送りします!
1月生まれ男性は、プライベートをあれこれ聞いてくるLINEを面倒に思うようです。
そもそも仲の良い人以外のLINE自体を面倒に感じるので、LINEをする場合はある程度仲良くなってからにしましょう。
LINEの内容よりもお互いのタイミングやテンポを重視するのが2月生まれ男性の特徴。
内容が薄くても、毎日送られるのは面倒に思ってしまうようです。
純粋でピュアな3月生まれ男性ですが、相手の女性が駆け引きしていると感じるようなLINEには無反応になるかもしれません。あえて返信を遅らせるのは控えておきましょう。
真面目な4月生まれ男性は、軽々しいコミュニケーションが苦手。内容が薄いLINEは面倒に思います。また、テンポ良く返すのも苦手なので、返信の速さを求められたら一気に冷めるかも。
重い内容のLINEを面倒に感じるようです。
基本的に明るい性格なので、真剣な悩みごとや大事な話は負担に思ってしまいます。どうしても聞いてほしいならLINEより電話の方が良いでしょう。
6月生まれの男性は、そもそも自分の話ばかりする女性を嫌がります。LINEの内容も、自分の話題ばかりであればうんざりしてしまいます。相手の話を聞くつもりでLINEした方が良いでしょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事