2023.06.02

男性の血液型でわかる!彼が「彼女に絶対言えない秘密」<O型、B型>

彼が絶対に口に出せない「内緒にしたいこと」とは一体何でしょうか。
恋人に言えない彼のくすっと笑える謎を解読するのも、恋の攻略法かもしれません。

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!彼が『彼女に絶対言えない秘密』」というテーマでお送りします!
彼が好きな人に言えないヒミツとは、「実は甘えん坊な一面」。
リーダー気質で大胆な性格の陰に、予想以上に子供っぽい一面があるかもしれません。
実は彼女に甘えたいとか、もし振られたらショックで何日も放心状態になるとか、可愛すぎる一面が隠されているようです。
本心は嫉妬深い、なんてことも。
指摘すると怒るので、笑顔で甘えさせる「懐の広さ」を演出してあげるといいでしょう。
彼が好きな人に言えないヒミツとは、「実は格好良くない一面」。
センスが良くて発想も面白い彼ですが、部屋が散らかっていたり、意外と怠け者さんだったりするかもしれません。
デートも気取っているけれど、実は遅刻寸前で慌てて準備した、なんてことも。
好きな女性の前では格好つけていますが、実際には彼女に好かれたくて必死なだけでしょう。
自分でも分かっていて隠しているので、そっとしてあげて下さいね。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事