2023.06.02

男性の血液型でわかる!彼が「彼女に絶対言えない秘密」<A型、AB型>

彼が絶対に口に出せない「内緒にしたいこと」とは一体何でしょうか。
恋人に言えない彼のくすっと笑える謎を解読するのも、恋の攻略法かもしれません。

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!彼が『彼女に絶対言えない秘密』」というテーマでお送りします!
彼が好きな人に言えないヒミツとは、「言うほど完璧な人でない一面」。
常識的で冷静で真面目な雰囲気を漂わせているくせに、情けない失敗談や恥ずかしい失恋体験などを隠しているようです。
あの時教えてくれた情報も、調べてみたら間違えていた、なんてこともあるかもしれません。
しかし彼は至って真剣で悪気は無いつもりなので、ちょっとダメな部分もまるごと愛してあげて下さいね。
彼が好きな人に言えないヒミツとは、「言うほど考えてない一面」。
彼は一見、自立していてクールでミステリアスなオーラを漂わせており、複雑な思考の持ち主に見えます。
しかし実際には何も考えていないかもしれません。
格好いいことを言っていても、実はドラマや漫画で聞いた言葉、なんてこともありそうです。
そんな彼が抱えた秘密も「可愛い嘘」程度のものなので、笑って許してあげましょう。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事