2023.06.02

男性の星座でわかる!溺愛♡彼が見せる「最高の愛情表現」<てんびん座〜うお座>

占い好きであれば、お相手の星座の特徴を調べたことがあるのでは?愛情表現ひとつしても、星座によって大きな違いがあります。彼の愛情サインを逃さないためにも、紹介する特徴を参考にしてみてくださいね。
そこで今回は、星座別に「彼がする最高の愛情表現」というテーマでお送りします!
容姿を褒めてくれることがてんびん座男性の愛情表現。
自身が容姿を褒められると嬉しいため、同様に好きな女性に対しても外見を褒めちぎるのが特徴的です。
さそり座男性は口数が少なく本心をなかなか見せないため、とっつきにくい印象を与えがち。
自分から積極的に人と関わろうとしないですが、好きな女性にだけは自分から話しかけるところがあります。
アクティブで外出が大好きないて座男性なので、自分の好きな場所に連れて行こうとするでしょう。
趣味を理解してほしい願望もあるので、基本的に楽しみを共有したいと考えているようです。
真面目なやぎ座男性は、もちろん恋愛に対しても真っ直ぐで誠実。いくら仕事が忙しくても、好きな女性のためになら時間を作って会いに来てくれるでしょう。
好きな女性とは、ベタなものよりも独特のシチュエーション好むのがみずがめ座男性の特徴。
ありふれたデートではなく、彼主導で提案してくれることがあれば、ちゃんとした愛情表現でしょう。
うお座男性は甘えてくるのが特徴的。
2人きりになりたがることが増えて、決して外では見せない態度を取ることもあるでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事