2023.06.02

男性の誕生月でわかる!彼が本命以外に出す「脈なしLINE」<7月〜12月>

気軽に連絡を取り合えるLINEですが、使い方を間違えると恋愛に大きなダメージを与えてしまいます。好きな人からのLINEには敏感になりますが、脈があるのかないのか、よく見極めてくださいね。

そこで今回は、誕生月別に「本命以外に出す脈なしLINE」というテーマでお送りします!
誰にでも優しい7月生まれ男性なので、パッと見ただけでは脈があるのかないのか分かりません。
でも興味のない女性とは約束をしないので、食事の日時を具体的に決めてくれないときは脈なしサインでしょう。
8月生まれ男性は、そもそも脈なしの女性にはLINEを送りません。
興味のない女性からLINEが来ても平気でスルーするので、返事が来ないことこそが脈がない証です。
非常に繊細な9月生まれ男性は、はっきりとした脈なしサインはだしません。
ただ、やり取りが続いても変なタイミングで終わらせようとしてきたり、翌日に持ち込ませないようにしたりと、察してほしい雰囲気を出してくるでしょう。
仕事を理由とした態度が目立つようになります。
忙しいことを事前に伝えられたら、それ以上は踏み込んでほしくないというサインかも。
好きな女性には自分からLINEを送りますが、脈のない女性とは必要以上に関わりません。
興味のない女性から連絡が来てもうまく断ったり交わしてくるでしょう。
相手発信の連絡がないか、チェックしてみてください。
普段からマメな方ではないのですが、脈なしの場合はさらに雑な扱いになります。
短文だったりスタンプだけだったりと、12月生まれ男性の脈なしLINEは非常に分かりやすいでしょう。

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事