2023.06.02

【星座x血液型別】運命はすぐ側に!幼馴染と恋に発展する女性<第4~6位>

幼馴染というのは、既に長い時間を共有しているため、お互いをよく知っているという長所がありますが、恋愛に発展するためにはそれだけでは足りません。
そこで、各星座に合わせて、幼馴染と恋愛に発展するカギをお伝えします。

今回は星座別で、「幼馴染と恋に発展する女性」というテーマで紹介します。
おうし座の女性は、幼馴染という関係にこだわりがあります。
そのため、恋愛には少し時間がかかるかもしれません。
しかし、2人の関係が深まると、より一層愛情が深まります。
大切な人を守るために、自分にはがんばれる力があるという自信を持ち、自分らしく振る舞いましょう。
かに座の女性は、幼馴染には特別な感情を抱いていることが多いようです。
しかし、自分からアプローチすることは難しいかもしれません。
相手の気持ちを確かめるには、周りからの情報を集めることが大切です。
自分から積極的に行動する勇気を持ち、恋愛に発展するチャンスをつかみましょう。
第4位は、うお座のあなた。
多少の妄想がある傾向があるうお座の女性。
幼馴染という特別な存在に想いを寄せることもあるかもしれません。
その場合は、自分自身に優しく接することが大切です。
自分が幸せであれば、自然と周りの人も幸せになるので、自分らしく振る舞いましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事