2023.06.04

【星座別】両想いまで秒読み!6月前半、恋の大チャンスが訪れる女性<第1〜3位>

蒸し暑い日が続く季節となってきましたが、そんな蒸し暑さも吹き飛ばしてしまうような恋のチャンスが訪れる方はどの星座の女性でしょうか?
ここでしっかり素敵な恋人を見つけて来る夏をエンジョイしたいですよね!?

そこで今回は、星座別に「6月前半、恋の大チャンスが訪れる女性」というテーマでお送りします!
あなたが気になる人と近づくことのできるイベントが発生し、彼との距離がグンと縮まることになっていきそうです。
その勢いのまま思い切って想いを伝えることで交際にまで進展していく可能性が高いので、近づけるタイミングをものにしていきましょう。
男性側から熱烈なアプローチを受けることになります。
ただし、その男性は過去に交際の有無に関わらず振った相手のようです。
再チャレンジや復縁を望んであなたに近づいてくることになるでしょう。
心を入れ替えてあなたと真剣に向き合いたいと思っているので、承諾をしてみるのは大いに有りです。
第1位はおとめ座

おとめ座の女性は両思いの人と交際に進展させていくことのできるタイミングです。
お互いに意識していることを察しており、どちらから動くかというところで彼の方が先に動いてあなたにアプローチをかけてくれるようになります。
ただ待っていても今回の恋のチャンスは逃すことはなさそうです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事