2023.06.04

【星座x血液型別】恋に全力♡「情熱的になりやすい男性」<第4位~6位>

あなたの好きな彼が、恋愛に情熱的だとしたら進展がスムーズかもしれません。
もしかしたら、彼の方からあなたに迫ってくるなんてこともあったりして......!

そこで今回は、星座x血液型別に「恋愛において最も熱くなりやすい男性」というテーマでお送りします!
かなりの恋愛体質で、うお座×A型の彼にとっては恋愛はとても大切なもの。

そのため惚れっぽく、恋に熱くなりやすいタイプだと言えそうです。彼が熱くなってしまうのは守りたくなるようなかわいい人で、ちょっとドジだったりと頼りない面があると彼は更に熱くなりそう。
奥手なので積極的な行動は苦手なようですが、恋に熱くなりやすいおうし座×O型の男性。

彼は真面目そうに見えて、意外と惚れっぽくすぐに恋に落ちてしまうタイプかもしれません。女性にちょっと優しくされたりすると、その日からその女性を意識してしまうでしょう。
第4位は、さそり座×B型。

さそり座×B型の男性は、恋に熱くなりやすい上にジェラシーが強いタイプ。気になっている女性と交際が始まっていないのに、他の男性と話しているのを見て激しく嫉妬をしたりすることがあるでしょう。恋人になったら一途に愛してくれる男性ですが、超嫉妬深いので彼とお付き合いする女性は大変かも。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事