2023.06.04

【星座別】常に狙われる♡「モテ期が長く続く女性」<第1位〜第3位>

恋愛には、誰もが憧れるもの。そんな絶大な人気の星座占いをランキング形式で紹介します。モテ期が長く続く女性を発表します。
あなたの星座はいくつ位か、わくわくしながら読み進めてくださるとうれしいです。
うお座の女性は、優しさや癒しの力が特に強く、男性からの支持が高いです。しかし、自分の気持ちを抑え込みがちになってしまうことがあるため、相手に自分の想いを伝えることが大切です。自分自身をもっと大切にすることで、より魅力的な女性になれます。
さそり座の女性は、色っぽくて大人の女性としての魅力があります。男性からのアプローチも多いため、自分自身をしっかり持って、自分らしさをアピールしてみてください。自分に自信を持つことが大切です。

第1位は、しし座

しし座の女性が、モテ期が長く続くTOPに輝きました!自信に溢れ、周囲からの注目を集めることができます。しかし、相手を見る目をもう少し鋭く持つことが必要かもしれません。自分自身を見つめ直して、自分に合う相手を探してみてください。

いかがでしたでしょうか。ランキング形式での占いは、結果が気になってしまいますよね。自分自身を見つめ直して、恋愛を楽しんでください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事