2023.06.01

実はベタ惚れ?【公共の場所でキスしてくる】彼氏の心理は?第3位:彼女の反応を楽しんでいる、第2位:ドキドキ感を味わいたいから、第1位は...?

外でデートをしている時に、公共の場にもかかわらず平気でキスをしてくる彼氏っていませんか?そんな時は思わず戸惑ってしまいますよね。

そんな彼氏はどんな心理でキスをしてくるのか気になるものです。
今回は「公共の場所でキスしてくる彼氏の心理は?」第1位〜3位を紹介します。
彼女の反応を見て楽しんでいるという心理から、公共の場所で突然キスをしてくる彼氏も少なからずいるので、驚くと同時に照れちゃいますよね。

このような心理の彼氏は、マンネリ防止をしたかったり刺激が欲しいと感じているので、新鮮な反応とドキドキした気持ちになりたい可能性が高いです。

また、大好きな彼女を喜ばせたくて公共の場所でキスをしてくる場合もあるので、彼氏が図に乗らないように上手く付き合う必要もあります。
スリルやドキドキ感を味わいたいという心理で、人目の多い公共の場所であっても堂々とキスをしてくる彼氏も存在するようです。

それと同時に「俺の彼女だ!」という独占欲から、周囲に対してアピールするために外でキスをしてくる傾向にあります。

彼女側にとってはかなり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、それだけ彼氏はあなたに対して「好き」という想いが強いのです。
第1位は、「単純にキスしたくてしょうがない」です。

彼女に対して「好き」という思いが溢れて止まらなくなると、たとえ公共の場所でもキスをしてくる彼氏もいるので、正直戸惑っちゃいますよね。

このような心理で彼女にキスをしてくる彼氏は、「好きだよ」「愛している」などの言葉が恥ずかしくて素直に口で言えない傾向にあります。

だからこそ、その思いをキスという行動で示しており、彼氏からの愛情をより強く感じる女性も多いのではないでしょうか?
公共の場所でキスをしてくる彼氏は、「あなたが好き」という気持ちが強い傾向にあるので、2人の世界を作りたい場合は、なるべく雰囲気を大切にしましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事