2023.06.01

「初対面で突然キスされた!?」男性の気持ちを確かめる方法って?第3位:雰囲気でなんとなくしてしまった、第2位:酔った勢いでしてしまった、第1位は...?

初対面なのに突然男性からキスをされると、相手がどういうつもりで自分にしてきたのか気になりますし、動揺する人も多いのではないでしょうか。
男性の心理を知ってなるべく対処したいですよね。

今回は「初対面で突然キスをしてくる男性の心理」第1位〜3位を紹介します。
女性と良い雰囲気になると、思わず流されて初対面でも突然キスをしてくる男性も多くいます。例えば、デートで雰囲気の良い場所やカップルが多い場所です。

初めて会ったばかりの初対面でも、あなたとの会話が弾んだり楽しい時間を過ごした場合、男性は別れるのが寂しくなります。

このような心理の男性は、自分の彼女のような感覚になっていたり、付き合いたいと考えているので、初対面であっても突然キスをするようです。
残念ながら、男性の多くはお酒に酔った勢いで初対面の女性に対して突然キスをしてくる場合もあるので、正直驚いちゃいますよね。

お酒で酔った時はどうしても寂しくなったり、人肌が恋しくなる傾向にあるので、初めて会ったばかりの女性であってもキスしたい気持ちになります。

しかし、酔っていたとしても全く好意のない女性に対してキスをする男性はあまりいないので、少なからずあなたを意識している証です。
第1位は、一目惚れしたから。

一目惚れしたという心理から、初対面の女性に対して気持ちがガマンできなくなり、突然キスをしてくる男性も少なからずいるようです。

あなたが魅力的で自分好みだった場合、男性は「その人に触れたい!」という気持ちが溢れてくるので、その結果キスをする傾向にあります。

女性側にとっては正直驚くかもしれませんが、男性があなたを一目見て好きになった可能性もあるので、相手の気持ちを見極めるのも大切です。
初対面の男性が突然キスをしてくると、いくらタイプの相手でもあまり良い気分はしませんよね?だからこそ、どうしてキスをしてきたのか心理を見極めるのも大切です。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事