2023.06.01

久しぶりの彼と最高のキス♡【遠距離恋愛で久しぶりに会った彼氏をドキッとさせるキスをする方法】第3位:ふとした瞬間にキスをする、第2位:2人きりになった時にキス、第1位は...?

遠距離恋愛中のカップルにとって、2人で会える時間はとても大切なので、できれば久し振りに会った彼氏と素敵なキスがしたい女性も多いのではないでしょうか?
では最高のシチュエーションでキスをするにはどうすれば良いのか気になりますよね。

今回は「遠距離恋愛で久し振りに会った彼氏と最高のキスをする方法」をランキング形式で紹介します。
遠距離恋愛で久し振りに会った彼氏と、ふとした瞬間にキスをしても最高のシチュエーションになるので試しちゃいましょう。

普段は側にいない大好きな彼女が、ふとしたタイミングでキスをしてくれるだけで、彼氏は心の底から嬉しい気持ちが溢れてきます。

車で横顔を見た時や目が合った瞬間にキスをすれば、最高のタイミングになるので、あなたの可愛らしい行動にキュンとしやすいです。
彼氏の自宅に着いて2人きりになったタイミングは、遠距離恋愛で久し振りに会った2人が最高のキスができるシチュエーションです。

大好きな人と2人きりで過ごせる時間がすでに最高なので、ご飯を作っている時やエレベーターの中など、いつでも素敵なキスができます。

2人きりになったタイミングで彼女の方から甘えるようにキスをしてきたら、大好きな彼氏も思わずキュンとして嬉しくなるようです。
1位は、会った瞬間にキス

遠距離恋愛中の大好きな彼氏と待ち合わせ場所で久し振りに会ったタイミングは、その喜びを表現して最高のキスをしちゃいましょう。

この時に「やっと会えた!」「寂しかったよ」のような言葉を付け加えて、大好きな彼氏と会った時にキスをするのも最高のタイミングです。

彼女が嬉しそうな表情でキスを求めてきたら、彼氏は「そんなに会いたかったんだ」「愛されてるな」と愛情を感じるので、その後は甘い時間を2人で過ごせます。
遠距離恋愛中の彼氏と久しぶりに会った時だからこそ、あなたの方から最高のキスができる演出を作るのも大切なんです。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事