2023.06.07

男性の血液型でわかる!宝物だから♡「本命と過ごす時に大切にすること」<O型、B型>

最愛の人と一緒にいる時間は、かけがえのない宝物のようなものです。
男性は本気で愛している人と過ごす時にどう振る舞い、彼女のために何を大切にするのでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!『本命と過ごす時に大切にすること』」というテーマでお送りします!
彼が真剣交際をしている女性と過ごす時に大切にするのは「嘘をつかないこと」。
愛する女性が喜んでくれるよう、素直な気持ちで接し、気遣いをしてくれるでしょう。
大切な人を欺くようなことはしませんし、すぐにバレるようなどうでもいい嘘もつかないはずです。

そして自分の本心を打ち明けてくれます。
一緒にいると「とても正直で素直だな」と感じたら、ものすごく愛されているという証拠でしょう。
彼が恋い焦がれている人と過ごす時に大事にするのは「デートの質」。
サプライズをしてみたり、遊園地などで一緒に楽しんだり、豪華なディナーをしてみたりして、心を尽くすでしょう。

愛する人との時間を、より濃密に過ごしたいと思うのです。
そして恋人が喜んでくれることを本心から望んでいます。
彼が「雰囲気を盛り上げようとしている」と感じた時は、あなたを溺愛しているサインでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事