2023.06.07

【星座別】恋は順調?「6月中旬、あなたが迎える恋のチャンス」〈てんびん座〜うお座〉

好きな人と距離を縮めたい人、素敵な出会いがほしい人......人によって恋愛事情はさまざま。でも、共通して「チャンスがあればいいのに」と願っている人が多いものです。

そこで今回は、星座別に「6月中旬、あなたが迎える恋のチャンス」というテーマでお送りします!
同じコミュニティにいる人と恋仲になれるきっかけがあるかも。
所属しているサークルや、ずっと続けている趣味があるのなら、そこから恋愛が絡んだ出来事が起こりそうです。
今までの人間関係に違和感を感じ始めていませんか?まさにその違和感こそがチャンスです。
新しい人間関係を探しているうちに、素敵な恋人候補が見つかるかも。
これまでなんとも思っていなかった男友達が、急にかっこよく見えてきそうです。
相談に乗ってもらっていたらいつの間にか好きになっていた…という、ありがちなパターンかも。悩みがあるなら周囲の友達に打ち明けてみると良いでしょう。
初めて会った人のことが気になって仕方なくなるかも。
いわゆる一目惚れなので、また会いたいと思ったなら自分からアプローチを。ちょっとした自分の行動が大きなチャンスを呼び込みますよ。
出会いを求めているなら、理想を少し下げるとチャンスが舞い込んでくるでしょう。
理想の条件を書き出して、何か一つでも妥協点を見つけるようにしてみてください。案外、必要なかった条件にこだわっていたことに気付くかも。
うお座さんの恋のチャンスは、身近な友人からもたらされそうです。
友人が交友関係を広げてくれそうな時期でもあるので、知らない人ともできるだけ関わるようにしましょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事