2023.06.07

【星座別】恋は順調?「6月中旬、あなたが迎える恋のチャンス」〈おひつじ座〜おとめ座〉

好きな人と距離を縮めたい人、素敵な出会いがほしい人......人によって恋愛事情はさまざま。でも、共通して「チャンスがあればいいのに」と願っている人が多いものです。

そこで今回は、星座別に「6月中旬、あなたが迎える恋のチャンス」というテーマでお送りします!
気になる人と急接近できる可能性大!
ただ、相手の出方を待つのではなく、自分から行動してこそチャンスを掴めそうです。
運を味方につけて、勇気を出して誘ってみましょう!
社会運が上がっているため、仕事関係でチャンスが訪れそうです。出会いを探している人は、普段から顔を合わせる仲の同僚が恋人候補になるかも。
音に触れる場所にチャンスが転がっていそうです。ライブや舞台、ミュージカル鑑賞など、非日常的な空間が吉。
楽器が絡んだ習い事を始めるのもおすすめです。
1人で行動したときにチャンスが訪れるでしょう。恋活中の人は、集団行動ではなく1人で動いた方が良い出会いがあるかも。
神社やパワースポットなど、神秘的な場所に行ってお願いごとをするのも効果的です。
仕事上でちょっとしたトラブルが起こるかもしれません。でも、そのトラブルを乗り越えた先にチャンスが訪れそうです。あなたに想いを寄せている誰かが、優しく見守ってくれていたことに気付くかも。
遠出にチャンスあり。
癒しを求めて一人旅に出かけてみると、旅先で素敵な男性と出会えるかも。
パートナーがいる人も、1人で出かけてみることで何か気付きがありそうです。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事