2023.06.07

男性の血液型でわかる!愛の力は偉大♡彼女に言われて「嬉しい言葉」〈A型、AB型〉

言葉のもつエネルギーは大きいですよね。愛する彼女から心躍る言葉をかけられたら、男性の愛のパワーはさらに強くなることでしょう。彼にとって力となるメッセージとは、どのような内容でしょうか。

今回は「男性の血液型でわかる!彼女に言われて『嬉しい言葉』 」をチェックしてみましょう。
心の安定や安心感を求めやすいA型の男性。愛する彼女から彼自身を認められたと感じるとき、安心へとつながって嬉しいようです。なにか彼女にしてあげたことに対して、ひとつひとつの出来事に対して「嬉しい」と笑顔とともに言われたら、彼の心はときめくことでしょう。

細やかな気遣い・心遣いを忘れられない彼。丁寧な「ありがとう」という彼女からの感謝の言葉は、彼を優しい気持ちで包み込むのです。
個別性を大事にしたいAB型の男性。自分のこだわりのお洒落や個性豊かな考え方に、彼女から「へぇ、そんなんだ」と興味を持ってもらうと嬉しい気分になるのです。

例えば、彼女から悩みを相談されて助けを求められたら、一生懸命に考えていい回答につながるようベストを尽くすでしょう。その頑張りについて「助かったよ」と感謝をされることは、彼にとって大きな喜びになるのです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事