2023.06.08

【男性の星座別】本命だけに見せる「意外な一面」<第1位〜6位>

公的な場所で見せる一面とプライベートな時に見せる一面は誰しも違いますよね。
本命となれた人だけがそのプライベートな一面を見ることができ心を許してもらえているとうれしく思えますよね。

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!本命限定に見せる「意外な一面」」というテーマでお送りします!
他人の感情を敏感に察するため、傷つかないようにあえて冷たく接することもあるのがかに座の彼。本命の方は本来の彼のやさしさに触れることができるでしょう。
注目されることが好きで他人にはやや無関心なところがあるのがしし座の彼。本命の方のみが彼の関心を引くことができ思いやりを持って接して貰えます。
おとめ座の彼は感情をそのまま表現するのが恥ずかしいと思ってしまいます。普段隠している感情を彼が照れながら打ち明けるのは本命の方だけです。
どんな相手にも好かれたいと思ってしまうのがてんびん座の彼。そんな彼が本音で話すのは本命の方だけとなりそうです。
パーソナルスペースに侵入されるのが嫌いなのがさそり座の彼。本命にしか侵入を許さないため、本命の方は仲良くなる前と後で全然違うと驚かれるでしょう。
第1位:いて座

いて座の彼はどんな相手とも緊張せず話せる方が多いです。そんな彼の緊張した姿を見ることができるのは本命の方だけでしょう。

彼の意外な一面を知ることは彼の本来の姿を受け入れるという事。
距離感がぐっと近づくのでお付き合いや結婚に近づきます。
皆様が彼のありのままの姿を受け入れられるよう応援しております。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事