2023.06.02

最新のキス事情とは?「キス上手のポイント3選!」第3位:口を開けるタイミング、第2位:舌の使い方、第1位は...?

最新のキス事情を大調査!キスは恋愛において欠かせない要素の一つですが、キスの上手さは人それぞれ。

そこで今回は、口を開けるタイミングや舌の使い方など、キスの上手さについてランキング形式でご紹介します。あなたもこの記事を読んで、キスの上手さを磨いてみませんか?
キスの上手さにおいて、口を開けるタイミングは重要なポイントの一つです。早すぎると相手に嫌悪感を与え、遅すぎると相手に不安を与えてしまいます。

適切なタイミングは、相手の反応を見ながら自然な流れで口を開けることが大切です。
キスの上手さにおいて、舌の使い方も重要なポイントの一つです。舌を使いすぎると相手に不快感を与え、使い方が少なすぎると物足りなさを感じてしまいます。

適切な使い方は、相手の反応を見ながら自然な流れで舌を使うことが大切です。
第1位は、フレンチキスが上手な人

キスの上手さにおいて、1位に輝いたのはフレンチキスです。フレンチキスは、唇や舌を使って相手と深いキスをすることで、より深い愛情を表現することができます。

しかし、相手がフレンチキスに慣れていない場合は、適度な使い方が必要です。
キスの上手さには、口を開けるタイミングや舌の使い方など、様々なポイントがあります。しかし、最も重要なのは相手の反応を見ながら自然な流れでキスをすることです。あなたもこの記事を参考に、キスの上手さを磨いてみてはいかがでしょうか?

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事