2023.06.03

仲がぐっと深まる♡男性が憧れる愛情表現って?第3位:後ろからハグ、第2位:彼女からキス、第1位は...?

彼氏と二人でいるとき、ハグなどの愛情表現をしていますか?彼が愛情表現をしてくれないと、不満に感じてしまいますよね。でも、実は男性も彼女から愛情表現をしてほしいと思い、待っている可能性があるんです!

今回は、『男性が憧れる愛情表現』を4位からご紹介するので、ぜひ実践してみてくださいね!
男性が憧れる愛情表現が、『頭をなでなでされること』です!女性からすると、彼氏から頭をなでなでされるのって嬉しいですよね。優しく触れてくれる大きな手に、ドキドキが止まらなくなります!

実は、恥ずかしながらも彼女からなでなでされると、嬉しくなる男性が多いんです♡周りからの評価を気にしている男性にとって、彼女といる時間は安らぎの一時。「いつも頑張っているね」と彼女に言われながら、頭をなでなでされると、更に幸せな気持ちになりますよ。

ただし、ワックスなどで髪をセットしている場合は、髪に触れられたくないと思っているので、頭をなでないように注意しましょう!
後ろからハグも男性の憧れの1つ!男性は予期せぬ出来事に弱いです。特に、彼女からサプライズ感覚でボディータッチをされると、恥ずかしくも嬉しい気持ちになります♡なので、不意打ちでのハグは効果抜群!

予想外の出来事にドキッとしつつ、自分に甘えてくれているんだと感じ、彼女の可愛さにキュンとすることでしょう♡
男性が憧れる事2位が、『彼女からキス』です!キスは男性からするもの、というイメージがありますよね。そのため、男性は彼女からキスをされる機会が少ないので、憧れを抱いている人が多いんですよ!

もし、自分から彼の唇にキスをするのが難しい場合は、頬にするのも効果的♡控えめなキスに、彼はドキっとすること間違いなしですよ!
第1位は、『膝枕』です!膝枕は、男性が密かに憧れている王道愛情表現!彼女の柔らかい太ももへ肌を寄せられることに、ドキドキしない男性はいません。しかし、膝枕をしてもらいたいと思いつつも、素直におねだりできないのが男心。

なぜ、男性が甘えられないのかというと、恥ずかしいからです!本当は甘えたいけれど甘え方が分からず、悶々とした気持ちで過ごしている可能性がありますよ。

なのでぜひ、あなたから「こっちおいで」と誘ってあげましょう!あなたの母性に彼はきっと惚れ直しますよ♡
男性が憧れている愛情表現をしてあげれば、彼は今よりもあなたに惚れるはず♡今回ご紹介した事を実践し、どんどん彼との仲を深めちゃいましょう!

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事