2023.06.03

追われまくり♡男性が本能的に好きになる女性の特徴って?第3位:色気がある、第2位:よく笑う、第1位は...?

「男性から追われる女性になりたい!」そう思ったことはありませんか?男性から追われる女性になるためには、男性が求める女性になることが重要です。

そこで、今回は!『男性が本能的に好きになる女性の特徴』をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♡
男性が本能的に好きになる女性の特徴1つ目が、『家庭的』です!男性は外で狩りをするという行動が、本能的に備わっています。

そのため、少なからず女性には家庭を守ってほしいという気持ちがあるもの。もちろん、女性が働くことを悪く思ってはいません。けれど、家事などが得意ではない男性が多いので、女性にリードしてもらいたいのが本音!

なので、家庭的な女性を本能的に好きになるんです!家庭的な一面をアピールすることで、男性から追われる女性に近づけますよ♡
『色気がある』ことも、男性が本能的に好きになる特徴です!

色気を出すためには、リップなどを塗って唇を強調させてみたり、普段より少し露出を増やしてみると効果的!さりげなく色気を醸し出し、男性を虜にしちゃいましょう♡
男性が本能的に好きになる女性の特徴2位が、『よく笑う』です!

本能的により良い子孫を残そうとする男性にとって、見た目というのは無意識に気にかけてしまうもの。そのため、よく笑う女性は可愛らしいので、本能的に好きになるんです!

また、よく笑う女性は一緒いて楽しいですし明るい気持ちになれるので、ずっと一緒にいたいと思いますよ♡
第1位は、母性を感じる

男性が本能的に好きになる女性の特徴1位が、『母性を感じる』です!

年齢よりも精神年齢が低い傾向がある男性。そのため、母性を感じる女性に対し、癒しを感じたり一緒に居たいなと思うんです♡

ぜひ、気遣いができたり優しさが相手に伝わるよう、心がけて行動してみましょう。自然と男性から追われる女性になれますよ!
男性は本能的に、女性らしい人や可愛らしい人を好きになる傾向が高いです!今回ご紹介した特徴を参考に、自分ができるところから真似をしてみましょう。今よりももっと、男性から求められる素敵な女性になれますよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事