2023.06.03

恋愛対象になれる!男性が相性良いなと思う女性の特徴って?第3位:趣味が合う、第2位:居心地が良い、第1位は...?

男性から好かれる女性になるために、必要なことは何だと思いますか?もちろん、容姿が男性の好みだと印象は良いですが、それだけでは好かれる女性にはなれません。重要なのは、相性が良いなと思われることなんです!

今回は、『男性が相性良いなと思う女性の特徴』をご紹介します!
『話が途切れない』と、男性から相性良いなと思ってもらえます!一般的に、それほど仲が良いわけではない人と話すとき、会話が続かなかったり無言になってしまいますよね。

なので、逆に話が途切れなかったり盛り上がると、相性が良いなと思う男性が多いんです!話が途切れないようにするためには、質問をするのがおすすめ!
趣味が合うことも、男性が相性良いなと思う女性の特徴です!趣味が合えば、最初から話が盛り上がりやすいですよね。話が盛り上がれば上がるほど、テンションも上がるので距離が一気に縮まります。

趣味が合う女性になるためには、男性が好む趣味をリサーチしてみるのが効果的!ゲームやアニメ、スポーツなどが好きな男性が多いので、少しやったり見たりしてみると、趣味が合う女性になれますよ♡
男性が相性良いなと思う女性の特徴2位が、『居心地が良い』です!プライドが高い男性にとって、一緒に居て気持ちが安らぐ居心地が良い女性は相性が良いと感じます。

また、無言の時間も窮屈ではなかったり、一緒にいて安心できたり癒される人も相性が良いなと思いますよ!男性に居心地が良いと思われるためには、優しい口調を心がけてみたり隙を見せましょう!

隙のある女性は穏やかな印象を与えるので、居心地が良いなと思ってもらえますよ♡
第1位は、よく笑ってくれる

男性が相性良いと思う女性の特徴1位が、『よく笑ってくれる』です!よく笑ってくれる女性に、惹かれる男性って多いもの。

なぜかというと、よく笑ってくれる女性は男性の話を面白いと感じてくれていると思うからです。そう思うと、男性は相性が良いなという考えになるんですよ!

また、男性と一緒の時にいつもより高めのテンションでいると、男性はよりあなたとの時間を楽しむと思います。その結果、相性が良いなと感じることも!

よく笑ったりテンションを高くして、相性良いと思われる女性を目指しましょう♡
相性が良いと思われるだけで、一気に恋愛対象になることができます。今回ご紹介した特徴を参考に、自分の行動を少し変えてみてください!きっと、男性からのアプローチが増えますよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事