2023.06.08

男性の星座でわかる!彼が「愛し続けたい」と思う女性の特徴<てんびん座~うお座>

彼から愛情を注がれ続けることは、喜ばしくずっと幸せ気分でいられますね。
男性がずっと愛おしく想うような女性は、どのようなタイプでしょうか。

今回は「男性の星座でわかる!彼が『愛し続けたい』と思う女性の特徴」をお届けします。
人当たりが良く、誰からも好かれやすいてんびん座の男性。
本人も知らず知らずのうちに、気遣いしすぎて疲れてしまうこともあるのです。
さり気なくリードしてくれたり迷う時にサッと助け舟を出してくれる優しい彼女のことを、ずっと惚れ続けるでしょう。
恋愛に関して完璧さを求めがちな、さそり座の男性。
2人の目的のためにする努力は、きっと惜しまないでしょう。
理想の高い考え方が似ていたり、彼なりの価値観に寄り添おうとしてくれる愛しい彼女に対して、とことん愛情を注いでいくことでしょう。
行動力がありエネルギーあふれる、いて座の男性。パワーがあるため様々なことに関するチャレンジ精神が高く、恋愛中も彼女と一緒にいろいろと挑戦したいのです。
ともに向上できるように付き合ってくれる彼女のことを、ずっとパートナーとして大事にするでしょう。
慎重さのあるやぎ座の男性。しっかりと見極めて物事をすすめていくでしょう。
彼の意見を尊重するだけでなく、彼女自身の価値観や想いをきちんと表出してくれることを望んでいるのです。
お互いが向き合ってちゃんと話し合いができる彼女のことを、末長く愛するでしょう。
自分らしさを大切にしたいみずがめ座の男性。
クリエイティブな考え方を持っているため、恋愛に関しても創造的に2人らしいスタイルを創り上げようとするでしょう。
共に楽しみながら付き合ってくれるような豊かな人間性のある彼女に対し、愛し続けたいと想うのです。
おだやかで笑顔の優しい、うお座の男性。
恋愛中においても受け身であることが多いので、どちらかというと相手側にリードしてほしい面がある様子。
彼任せにせず、自分らしさを持っていて2人の価値観を大事にし合おうとする彼女のことを、ずっと恋慕うでしょう。

(Mika/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事