2023.06.04

悶絶必至♡彼氏が喜ぶ可愛いハグって?第3位:後ろからハグ、第2位:駆け寄りながらハグ、第1位は...?

普段、彼氏とハグをしていますか?

意外とハグをする頻度は少なく、更にバリエーションもないのが悩みの種ではないでしょうか。ハグはコミュニケーションを取るのに大事な行動の1つなので、ハグの頻度を増やし仲を深めたいもの!

そこで、今回は「彼氏が喜ぶハグ」を4位からご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。
ぎゅっと抱きしめるハグは、彼氏が悶絶するくらい可愛いハグです!ぎゅっと抱きしめる時というのは、大切だったり大好きな相手にする行動といえます。

例えば、ずっと欲しかった物を手に入れた時、強く抱きしめたり抱きしめたくなりますよね。なので、ぎゅっと抱きしめられた側は、自分が大切に思われているんだと感じ嬉しくなるんです!特に、彼女から強く抱きしめられると、男性は悶絶するほどテンションが上がりますよ♡
後ろからハグをすると男性は悶絶します!なぜなら、男性は不意打ちの出来事に弱いからです♡

不意打ちで何かされるだけでドキドキし、あなたのことを意識しますよ。特に、いきなり後ろからハグをされると、もうドキドキが止まりません!あなたからハグをしてきたことにキュンとし、悶絶しますよ♡
彼氏に駆け寄りながらハグをしたことはありますか?実は、駆け寄りながらのハグは男性が喜ぶハグ2位なんです!

なぜかというと、駆け寄ってハグをされると彼女からの愛を感じるから♡「わざわざ駆け寄ってくるほど、俺のことが好きなんだな」と思うので、彼は嬉しくてたまらなくなりますよ。

駆け寄ってきた時に髪が少し乱れていると、そのひたむきな姿に悶絶してしまいます!駆け寄りながらハグをして、彼をキュンキュンさせちゃいましょう!
第1位は、ハグをしながらキス

もちろん、彼女からハグをされるだけでも嬉しいですが、やはりキスは特別♡

ハグをしながらキスをされて嫌な男性はいません。彼女からの積極的なボディータッチに、悶絶すること間違いなしです!彼の頬でもいいので、ぜひハグをしながらキスをしてみてくださいね。
彼氏が喜ぶハグをすることで、愛情表現も増えます!ぜひ、自分からハグをして彼氏を悶絶させてくださいね。

彼氏との仲を深めちゃいましょう♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事