2023.06.08

男性の血液型でわかる!彼が思わず【嫉妬してしまう瞬間】<O型・B型>

大好きな彼が女性と仲良くしていたら、女性が嫉妬するのはよくあること。
しかし反対に、男性だって嫉妬することがあります。
では、あなたの気になる彼は、どんな時に嫉妬するのでしょうか?

今回は血液型別の、男性が「嫉妬してしまう瞬間」をお送りします!
自分以外の男性を優先して時間を使っていたと知った瞬間。
O型男性は、独占欲も嫉妬心も強いタイプですが、嫉妬している自分はみっともないと感じることから嫉妬心を隠すことがよくあります。
ただ、自分では隠しているつもりでも、機嫌が悪くなってすぐにわかるということが多いでしょう。
O型男性が嫉妬をするのは、意中の女性が、自分よりも他の男性を優先したと知ったときです。
例えば、自分とデートをしているのに、目の前で他の人にメッセージの返信をしたとか、自分とは約束しなかった日に他の異性と遊びに行ったといったようなことが、嫉妬のポイントとなります。
自分以外の男性と、楽しそうに笑顔で話す瞬間。
B型の男性は、嫉妬していることが丸わかりというほど態度に出ます。
お付き合いしている女性なら、嫉妬されていることをすぐに察知できるレベルでしょう。
気分の上下が頻繁で、嫉妬しやすい性格でもあるB型男性は、目の前で意中の女性が他の男性と楽しそうにしているときに最も嫉妬しやすい傾向です。
愛想笑いでも、笑顔の素敵さにすっかり「自分よりもアイツのほうがいいのか?」と勘違いしてしまうこともあるみたい。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事